ネットde副業.comタイトル画像

  節 約 グ ッ ズ 
初心者の方へ  
電気代を節約
 

エコタップSP待機電力をカット
●独立したランプ付スイッチで使用する機器だけ電源ON/OFFでき節電できます
 
 

消臭付冷気カーテン 
冷蔵庫の開閉際に外気を冷蔵庫内に侵入するのをシャットアウトする事で必要以上の電気代を使わずにすみます。
 


蛍光灯の飛散防止+照度アップに!
シルバースクリーンは袋状になっているので、その中に直管蛍光灯を通しておくと、外部からの襲撃に耐え、蛍光灯が落ちたり割れたりした場合でも、破片が落下するのを防ぎ、怪我を未然に防ぎます。アルミニューム反射板を利用し、照度を上昇させるため、
エネルギー節約効果を得られます。特に直下では大幅の照度上昇効果(約40%


 
 
水道代を節約
 

大人気!【節水シャワーヘッド】
『シャワー用節水アダプター』節水でエコ&節約!節水グッズを利用しての水道代を節約!シャワー用節水節水アダプターをお手持ちのシャワーヘッドに取り付けるだけで大幅節水!節水しても、シャワーの「勢い」と「ボリューム」は確保し30〜50%の節水を実現した省エネグッズです。
 

トイレ節水器ロスカット

『水圧を変えずにトイレ排水量30%以上カット』
一般家庭(4人以上)で年間2万円以上節約可能。
10年間ではナント20万円も浮くことに!!
 
節水コマ(2個入)
日本製だから安心!用途:JIS企画水栓用のコマです。しかも節水用に開発されました。
 
ガス代を節約
 

バスパ
レンジでチンしてお風呂にポン!
1回の電気代も、わずか約2.5円
1ヶ月でも、約75円!!
電子レンジで加熱し、浴槽に入れることにより、
4〜6時間程度の入浴可能温度を保ちます。
これによって、給湯や追い炊きによるガス代電気代、更に水道料金も節約できます。
 
ジェットクイックシャワー
夏場になるとありがたいのがシャワー。本品は、シャワーのないお風呂にも取り付けられる後付シャワーです。浴槽のお湯や水を利用するので、ガス・水道代を節約できます。今回シャワーヘッドを節水タイプに変更して、さらにおトクになりました
 
その他で節約
 
「お花すくすく」
「お花すくすく」は、捨てる食用油を加熱せずに常温で処理できます。 
処理後の「お花すくすく」は、プランター・植木・畑の野菜・庭木・公園の木など、植物の育成を促進させる、植物の栄養活力剤として利用できます。 
使用済みの油に加えて、水と合わせて混ぜるだけ、100mlの廃油から約220gの植物栄養剤ができます。 
可燃ごみとして捨てることもできます。
 

洗濯ボール・エコサターン
●水道水の塩素を軽減し衣類の色落ち・傷みを抑えます。●抗菌性金属イオンの働きでカビ等の雑菌を制菌します。● 酸化力で細菌等を分解します。● 細かくなった水の粒子が汚れを落としやすくします。 ●水を活性化させ、汚水・洗濯槽の汚れを抑えます。

1ヶ月  洗剤代(約400円)水道代(約909円)合計約1,309節約
 
自家用車維持費を節約
 

エアインテークキット
フィルターをカバーするカーボン遮熱板がエンジンルームの 熱気や粉塵からフィルターを守り、エンジンにスムーズ且つ安定したコールドエアーを送り込む事により
最大15%の馬力UPとトルクレスポンスが期待できます。
アクセルを踏込むとアクセルレスポンス良く爽快な吸気音が楽しめます。
また、エンジンのトルクが上がることにより、スムーズな加速の伸びが体感できると共に低速域での加速が良くなるため、無駄なアクセルを踏込む必要がなく、燃費の向上にもつながります。
 

ホットアース
ホットアースは発売以来アースチューンの重要性に着目し、強化キットを採用してきたホットワイヤーの技術を生かし、極限まで追及した究極のアースチューニングシステムです。最強の伝導率を誇る超極太銅線(純度99,99%超抵抵抗銅線を1477本使用)の使用と、独自に開発した「4層構造」を採用。バッテリーから直接各部位へアースを取ることにより、電気抵抗を極限まで小さくして失われていた車両の潜在能力を最大限引き出し、他に類を見ない高性能を発揮させます。
 

ランナップ
効果1 燃費向上率 20〜40%(一般道路20〜30%・高速走行25〜40%)
効果2 馬力アップ 12〜15%(回転数2,000〜3,500域で)
効果3 エンジンや燃料タンクなど、給油系統の錆び付き、腐食防止
効果4 エンジンオイル長持ち
効果5 エンジン内がクリーン
効果6 排ガス減少

 

最初の準備

なぜネットで稼げる

ネットバンクへ登録

フリーメールアドレスを持つ

色々参考になるサイト

ホームページを持とう

 
ネットでお小遣いを稼ぐ  
メール受信系で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
くじ☆懸賞・で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
広告収入で稼ぐ
----
リンクについて
かんたん相互リンク 
 
お勧めサイト  
アクセスアップ
内職・アルバイト・SOHO
出会い・結婚
グルメ・特産品
キャッシング
そ の 他
 
 


















 
 
 
Copyright(c)2004ネットde副業.comAllright reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送