ネットde副業.comタイトル画像
Click Here!  
  最初の準備 
初心者の方へ  

            なぜネットでお小遣いを稼げるのか? 
・・メール受信系で稼ぐ・・
企業の広告メールを受け取り見ることで、ポイント(現金・商品券・図書券)や景品をゲットできます。
広告メールを見るということは、CMをテレビなどで見るのと同じです。
企業側にとっもはこちらのほうがはるかに安い金額で宣伝が可能になります、そのお礼としてポイントや景品を還元できるわけです。
詳しくはここから

・・アンケートで稼ぐ・・
企業のモニターやアンケートに答えることで、ポイント(現金・商品券・図書券)や景品をゲットできます。
企業は一般のリサーチ会社より色々な情報(消費者がなにを求めているか?)を買い上げています。
新商品などの開発、販売開始などには、必要不可欠なものです、
ネット上で行うアンケートは3円から200円程度が多いようです、中には会議場などに行きその物や議題で話し合いを行うようなモニターも行います、(10,000円程度もらえます、首都圏にお住いの方で時間に余裕のある方にはお勧めです)
詳しくはここから

・・くじ☆懸賞・で稼ぐ・・
懸賞サイトに登録・応募することで景品や現金を得ることができます。懸賞は一回登録しておけば、その後は自動的に更新されのでにラクです。そのつど葉書などをだす必要がありません、
懸賞の仕組みはメール受信と同じで、広告メールを見たお礼を懸賞に当たった方にドーンと還元するものです。
詳しくはここから

・・広告収入で稼ぐ・・
このシステムは
アフィリエイトプログラムと呼ばれ自分のHPにバナー広告(企業の広告)を貼ることで収入を得ることができます。
・クリック保障(クリックしてサイトを見てもらう)1円から5円程度。(高額もあります)
・会員登録してもらう(クリックしてサイトを見てもらい会員登録してもらう)50円から150円程度。
・買い物をしてもらう(クリックしてサイト上でお買い物をしてもらう)金額に応じて1から10%程度。
このほか高金額の物もあります、
詳しくはここから


------------------ ワンポイント(初心者の方) 
ネットでのお小遣いを稼ぐには、なんと言っても数多く登録することです、
一つ一つの金額が少ない分 数で補いましょう、毎日こつこつ継続することで、
少しずつ結果が付いてきますよ。(*^_^*)


アンケートモニター系
は個人情報の登録の際、なるべく多くのカテゴリーにチェック!
ちろん嘘はいけません、

*お小遣い稼ぎ+懸賞応募等には専用アドレスを使用しましょう、これは迷惑メールなどが増えてきた時のためです、プロバイダーにもよりますが、アドレスの追加は簡単に安価にすぐ出来ます、

*掲示板・伝言板・ブログ・などに書き込みする時はフリーメールアドレスを必ず使用してください。プライベートアドレスをウェブ上に公開するのは
絶対だめです、
お勧めフリーメール  
Yahoo! mail  -goo mail --Hotmail

*イーバンク銀行に口座を作るのもお忘れなく、ポイント獲得など、ネット上の入出金が楽です。
             
*メルマネ使用の場合送金手数料は無料です。
(郵便貯金口座の開設もお忘れなく、イーバンク口座に登録すれば手数料が安く入出金が便利です)

Click Here! ネットのお財布 イーバンク銀行

私はヤフーオークション等で
イーバンク+パルルこの組み合わせで大変重宝してます。

*ウェブページを翻訳するサイトです。URLを入力、言語選択後、翻訳ボタンをクリックしてください
単文もコピー&ペーストで(和訳・英訳)翻訳できます、便利ですよ。
http://www.nifty.com/globalgate/

*最新情報・要注意・外国サイトの怪しいプログラムを紹介してます参加する前に是非御一読下さい
私も経験しました、報酬の未払い・質問メールの無視等、参加する前に 
リサーチ! リサーチ!
外国のお小遣いサイトは高額の利益が出るなどとおいしい言葉で誘ってきますがそのほとんどは内容が伴いません、
http://www.gptboycott.com/

*ホームページを持とう
やっぱり本格的にお小遣い稼ぎをするなら御自分のホームページを持ちましょう無料のページを持ち・無料のソフトを使いページ管理、最初は全部無料で運営しましょう。
一押しの無料ホームページ・無料ホームページ作成ソフト(作成案内)

毎日こつこつ継続することで、少しずつ結果が付いてきますよ。(*^_^*)

最初の準備

なぜネットで稼げる

ネットバンクへ登録

フリーメールアドレスを持つ

色々参考になるサイト

ホームページを持とう

 
ネットでお小遣いを稼ぐ  
メール受信系で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
くじ☆懸賞・で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
広告収入で稼ぐ
----
リンクについて
かんたん相互リンク 
 
お勧めサイト  
アクセスアップ
内職・アルバイト・SOHO
出会い・結婚
グルメ・特産品
キャッシング
そ の 他
        
Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!
 
       
 
Copyright(c)2004ネットde副業.comAllright reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送